デザイナーズマンションに住みたいな

東京近郊で賃貸マンションを探しています。
いま眺めているのは「賃貸物件情報サイト|ミニミニ中央東京の賃貸の参考サイト」というサイトです。

独身なので、通勤に便利で、浴室・トイレ・キッチン・もの入れが付いていればワンルームでもOKだと思っています。

マンションではなくて、普通のアパートならワンルーム、バス・トイレ・キッチンがついて、賃貸料は35,000円という賃貸物件を見つけました。

東武鉄道東上線の東武練馬駅から徒歩で9分の場所です。
周りは閑静な住宅街で、インターネット環境もOK。
そのうえ、敷金礼金はなし。

ちょっと、お気に入りにゲットしておきました。

マンションにこだわって検索を続けると、江戸川区平井に総武・中央緩行線の平井駅から徒歩で3分の立地に、賃料39,000円、共益費4,000円のワンルームを発見。

ここは、エアコン付きでクローゼットも付いています。
インターネット環境もバッチリで、エレベーターも付いています。

やっぱ、マンションにこだわろうかな・・・。
敷金礼金はゼロです。

とても借りられないと思いながらも、高級賃貸情報をクリックしてみると、デザイナーズ賃貸マンション物件で、東武伊勢崎・大師線の曳舟駅から徒歩で6分のところに、賃料73,000円、共益費6,000円のワンルームがありました。

ワンルームでも浴室・トイレ・ベランダが付いて、広さもそれなりに。

やっぱり、いいですね・・・こんなところに住みたいな・・・。